ラックんの日記

ラックんの日記

思想は教育される

ぼくがダイアモンドプリンセスの

 あたりですかね?

 

どこかで呟いたのですが

 

都内だけで感染者は100万人

(だいたい10%)

 

くらいになるんじゃないか?

 

有名人だとか、結構コロナで

ニュースになりますが

 

国民を恐怖に堕とすには有名人は鉄板です

しかも死亡したのは疾患を抱えていた人

 

アメリカのフェイクニュースや数万人の感染者

 

そして死亡者すら直接の原因でなくても

コロナと書くようにと指示があったと

 

ドクターがリークしています

 

そしてアスリートは風邪をひきやすい

 

というように免疫力が弱いんです

 

ぼくらのような一般の人間は

結構免疫力がありまして

 

コロナにかかっても自覚症状が

無い場合がほとんどです

 

そして検査も碌々やっていないのですから

当然ちゃ当然です

 

コロナは茶番でこのショック・ドクトリン

上手く利用していることを

 

ようやく少しずつですが気付く人が出てきて

 

最近はコロナは風邪

コロナの致死率はコンマ幾つ

 

などの話が出てくるようになりました

 

そして僕はワイドショーとNHKを含む

キー局の報道は見ないのでわかりませんが

 

もしかして毎日コロナコロナって騒いでます?

 

このへんがわからないので

ぼくからしたら本当にコロナを怖がっているの?

 

匿名掲示板で大げさに騒いでいるのを見て

わざとかな?

とガチで思っています

 

もしわざとでないとしたら

やっぱり洗脳メディアは見るものではありません

 

ショップに原因不明の頭痛がすると

解約希望が増えている5Gのアンテナ

 

これをあちらこちらで見るようになりました

 

そして輸入依存型の僕たちの食を

脅かす種苗法問題

 

5Gアンテナを全国の信号機に付けられた

ら始まるスーパーシティ化

 

それによる超監視社会

 

韓国映画の監視者たち

そのままです

Amazon.co.jp: 監視者たち(字幕版): チョン・ウソン, ハン・ヒョジュ ...

 

この映画は6年前のモノですが

完全犯罪を目指す集団と監視カメラを

駆使する国家との攻防戦のお話

 

監視カメラから体型、使った電子マネー

から住居の割り出し

 

顔はもちろん

 

全ての個人情報が明かされ

追い詰められます

 

お隣韓国は超監視社会の先輩ですが

 

それと同じことがわが日本でも

起きようとしてます

 

ようやく魔法が溶け始めた都民に

感染者の拡大アピールと

 

わざとらしい東京アラート

 

こうやってコロナに目を向けさせて

いるうちに超監視社会が始まります

 

見られちゃまずい個人情報なんかないよ

 

なんて声も聞こえますが事は

そう単純じゃありません

 

人には誰しも絶対に明かしたくない

プライベートゾーンがあります

 

超監視社会は思考や思想まで

管理するようになります

 

今のぼくのようにネットに

思ったことを書くだけで

思想犯にされます

 

コロナで国民が一色の時に

 

目を向ける優先順位が

ずれているんじゃない?

 

なんてぼくのように話をしていると

 

思想の矯正を学校教育プログラムに

組み込まれる世の中になっているかも

しれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.