GPIFがまた年金とかす!

みなさんGPIF

(年金積立金管理運用独立行政法

 

がまたまた大損失

 

今回の株価暴落と運用失敗につき

 

ぼくらがしこしこ積み立てた年金

 

22兆円

 

が消えました

 

 

なんでこんなザマになったかというと

 

もともとGPIFが投資をするのは24%と

なっていたのを

 

安倍政権(安倍政権を操っている海外投資家)が

2014年に50%まで引き上げるようにさせました

 

日経平均株価はまた下がり

16000円台となっています

 

それに比例してぼくたちの年金資産も

どんどん減ってゆくのです

 

 

 

実は今回の株価大暴落は仕組まれたシナリオ

 

アメリカの要請で株の運用比率を50%に増やし

 

外資が安く仕込んだ銘柄を

高値で買わされてごっそり持っていかれた

というのが事実でしょう

 

日本はこうして外国人たちにどんどん

食い物にされて、いわゆる庶民は

ますます生きづらい世の中となります

 

これは僕が予言しているわけでも

なんでもなく今までに過去

 

世界各国で同じ状況が起こっており

 

その結果どうなったか?

 

それがきちっと文献に残っていて

それをぼくが言っているだけだからです

 

ぼくはこうして日本で過ごしていますが

とても恐ろしいです

 

妻には

 

日本を出よう!

 

と話をしていますが

 

未来の無い日本

 

核で汚染されている日本のほうが

 

海外よりマシなようで強硬に反対しております

 

事実、海外に移住している人は少なくない

のですが、やっぱり沈みゆく船が彼らには

見えているのだと思います

 

 

コロナ騒動に便乗し緊急事態宣言が

発動できる法案を最優先で可決しながら

 

一方では日本はコロナ感染者は少なく心配ないといい

オリンピックは予定通り行うと言っています

 

どちらも同じ人の口から発せられています

 

安倍さんはただのメッセンジャーなので

いろいろな人の思惑を官僚がまとめて原稿にすると

おかしな矛盾が生じるわけです

 

 

これから2、30年の間

 

どのように日本が没落してゆくのか

 

年金・税金

 

これらを通しぼくたちの働いたお金が

じゃぶじゃぶ消えるわけです

 

しかも日本が誇れる国民保険制度

 

これも外国人に悪用され

 

無くなる可能性すら示唆されています

 

資産の減った年金は出来るだけ払わないように

するだけならまだしも

 

もっと資金を搾取されます

 

悲しいけどこれが真実です

 

GPIFが国民の為に年金資産を増やそうと

 

投資に回している

 

というのはフェイクです

f:id:baouthereal:20200319110350j:plain

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.