日本酒飲みすぎです

ぼくはやせ型でアパレルのeコマースサイトで

よく見るモデル体型です

 

よくモデルのサイズ:身長○○着用Lサイズとか

表記してあり実際にどういう見た目になるか

わかる画像のあれです

 

そしてぼくは幸いにも自慢でなくモデルと

同じ体格なので着用イメージをみてそのまま

買うと大体ぴったりなんですね

 

そしてアンガールズばりに手足が長いので

以前はグッチとかドルガバとかのドレスシャツ

やカットソーをよく着用していたのですが

 

イタリアの服って袖が長いんですよ

 

それで大体の日本人がそのまま着ると

肘のあたりがだぶついて借りてきた

衣装状態になっちゃうんですね

 

でも僕の場合は手脚が長いので

そういうことにはなりませんが

 

スレンダー&手脚長いので決して

カッコいいスタイルとは言えなく

それはそれでコンプレックスです

 

はっきりって服を着た時だけ

スタイルが良く見えますが

グラドルにはなれません

 

残念です

 

それに悲しいことに痩せたのはいいのですが

 

ただの痩せプラス日本酒をどんどん買って

試飲しているという半分趣味のようなことを

やっているので

 

とうとう内臓脂肪レベルが6になりました

 

体脂肪計は結構適当なので明日はまた5になる

かもしれませんが、いづれにしても

内臓脂肪が多いことには変わりません

 

内臓脂肪は飲酒と運動が密接に関係しています

 

運動に関しては結構やっているのでこれだけ

がっつり酒飲んで、がっつり肉食いまくっても

内臓脂肪がキープ出来ていたのだと思います

 

ここ2連休中結構何もせず飲んで食って

やっていたので、数字にかえるのはしかたない

と思います

 

またタイミングがずれてお通じがありません

出るもの出たらまた変わるかもしれません

 

でも内臓脂肪多いなと思うのは

 

痩せているくせに下っ腹が出ているという

かっちょ悪い体型なんです

 

メタボじゃないのでリンゴ腹ではないのですが

これはこれでみっともない

 

何とかしたいものですが、酒大好きですから

叶わぬ願いですね

f:id:baouthereal:20200116104200g:plain

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.