新年早々ビッグニュース!

本当は謹賀新年とか年始の挨拶から

始まるのでしょうがどうやら年末は

穏やかではなかったようです

 

 

そうです、フジモンユッキーナ

離婚しました!

 

みたいなニュースすらふっとぶ

ビッグニュースです

 

そうです、ゴーンさんがレバノン

旅立たれました

 

多くの人は保釈金が足りないとか

 

安倍政権なめられすぎとか

 

ネガティブなコメントが多いですが

ぼく的には痛快です

 

ゴーンさんはもう日本に

戻らないでしょう

 

そもそもゴーンさんが

日産のテコ入れに来た時から

 

ルノーの手先的な話もありましたので

 

なるべくしてなったような気がします

 

そもそも日産は鮎川家のときから

寝ぼけた経営を続けていたので

 

トヨタのような田舎の町工場の

意地のようなものもなく

 

ゴーンだけじゃなくて日産を

食い物にしていた西川とか

 

役員どもが司法取引をして

彼がいけにえになっただけ

じゃないですかね

 

まあ、成功報酬的に

私腹を肥やしていたのは

 

公私混同が社内にまかり通る

空気があったんじゃないでしょうか?

 

年末にこんなニュースを

ぶっこんできたので正直驚きました

 

正月はのんびりできそうなので

これから初詣行ってきます

 

それでは皆様今年もよろしく

お願い申し上げます

f:id:baouthereal:20200101094647p:plain

 

関係無いけど実弟は年男です

 

なかなかおっさんだなwww

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.