沢尻逮捕

しかし、安倍の桜を見る会

追及をする野党は無能の集団

かと思います

 

はっきり言って重箱の隅を

突くような行為ばかりで

 

本来やるべき政策立案や

行動が全くなされていなく

何をしたいのか国民に見えない

 

見えないから消去法で

自民に票が行っている

ことを認識出来ている

のであれば、永田町の

中だけで国民不在の

醜い与党叩きなど起きない

はずではありませんかね?

 

それにしても沢尻の

MDMAはキャッチーだ

 

学生のころは

海外とかでぶっとんで

いたけど、あれ楽しいよな

 

気持ちはわかるが日本では

残念ながらだめだよ

 

郷に入れば郷に従おう

 

国民として権利を主張

するなら義務も遂行しよう

 

昨日寝ちまって今寝起きで

頭働かないから今日はおしまい

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191116/k10012179901000.html

 

当面の生活費は備蓄されてるし

iDeCoでもはじめるかな

f:id:baouthereal:20191116213223j:plain

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.