便秘になりました

それにしても寝ても寝ても

眠いのは何故だ

 

きっとしっかり熟睡出来て

いないんじゃないかと思う

 

この日記を書いている今も

寝落ちしそうなくらい眠い

 

メルカリから売上だたって

これを利用するには銀行口座

の登録が必要らしい

 

なんかめんどくせーな

 

買い物だけしているのが

一番良さそうだ

 

メルカリが10%のみかじめを

持って行くのも気に入らない

 

 

関係無いけどぼく最近腸内環境が

良くないので恐らく悪玉菌の温床

だと思います

 

大体休みに入るといつもの決まった

時間のお通じがずれてそれっきり

出ないパターンになります

 

そのうち出るだろうと放っておくと

だんだんお腹は張って痛くなるし

ガスっぽいし早くスッキリしたいし

 

若い女性とか結構便秘が多いけど

すかした顔してすかしてるんだな


【まじめな動画】物理的便秘解消法~排便スタイルが便秘を抑制する~

 

それにしても結構ガスっぽい時に

我慢しているのって苦痛だよね

 

便はその80%が水分らしく

便秘は便が出ないとどんどん腸が

水分を吸収し固くなり分詰まり

状態となるわけですね

 

今ぼくは昼は肉や魚などの

たんぱく質を中心に摂取して

いるのですが、もっと食物繊維

とか摂ったほうがいいと思います

 

豆乳に含まれるカリウムなんかも

便秘に有効らしいのです

 

最近豆乳を飲み始めました

 

それでも2日経って出なかったので

とうとうカイベールを2錠飲みましたよ

 

そうして朝起きたらすっきり!

 

するはずが出ないじゃん

 

仕方なく出社したところ

ほどなく腹痛が襲ってきました

 

出社してから1,2時間は

正直トイレに行ってる時間も

惜しいくらい忙しいのですが

 

もう我慢の限界が来たので

トイレにIN

 

出ました出ました

 

結構大量に出ましたが

まだ残っている感じです

 

とりあえず時間がないので

仕事場へ戻りました

 

暫くするとまたまた腹痛

 

仕方ないのでトイレへ

 

出ました出ましたもっと大量

 

もう仕事どころでなかったです

 

休日の度にトイレタイムが

狂うのではっきり言ってきつい

 

そうこう言いながら明日行ったら

また休みなんだよなぁ。。

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.