ラックんの日記

ラックんの日記

即位礼正殿の儀の行われる日 よりもおいしい給食でしょ

高速でトラックが炎上したって

皇居だし、今日の今日だし

不安になっちゃうよ

 

ところで今MXとBS11とかで

やっているドラマ、

 

「おいしい給食」

 

これ2話が終わったところなんですが

はっきり言って滅茶苦茶面白い

 

舞台は80年代の中学校

 

丁度ぼくら世代とかぶるのですが

市原隼人扮する男性教師が

 

家の飯が本当にまずいらしく

密かに学校給食を楽しみに

しているという設定

 

そこに天敵ともいえる中学一年の

少年がいて

 

いつも彼が給食を美味しく

食べることにかけては

大敗を期していて

 

苦渋を飲まされているため

男性教師は子供相手に

ライバル心を燃やしているお話

 

はっきり言って噴飯物です

 


市原隼人、給食が美味しすぎて…ルンルン状態で校歌合唱 給食マニアの教師を熱演 ドラマ『おいしい給食』スペシャルダイジェスト映像

 

 

youtubeのダイジェストをご覧になって

刺さったらぜひぜひご覧ください

 

来週はソフト麺です

 

先割れスプーンとか今は有るのかしら?

 

ちょっと余談ですが今テレ東ですでに

シーズン8まで来ている

 

大人気低予算ドラマ

 

孤独のグルメ」ですが

 

最初制作会社が最初フジに

持ち込んだら

 

こんなの売れないと返されたので

テレ東へ持ち込んだのは有名

 

こういうセンスの無いところに

現在フジが凋落している原因が

あるのでしょうね

 

首都圏の人は東京MX

地方はまちまちなので

ネットで調べてください

 

それにしてもALSOK

はなんでアスリートに

あんなことやらすんだ

 

明らかに変だ

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.