ラックんの日記

ラックんの日記

下町の隠れた名店

東京は下町エリア葛飾

 

堀切にはもつ焼きと町中華

のイメージがあります

 

そんな町中華でもちょっとレベルの高い

店がこちら

 

中国菜庵 鳴

食べログ 中国菜庵 鳴

 

 

町中華というか中国料理?

と言っては言い過ぎかもしれません

 

なぜならここで出るのは普通の

餃子やらラーメンだからです

 

ただ、下の画像を見てください

f:id:baouthereal:20190928092316j:plain

前菜盛り合わせ

f:id:baouthereal:20190928092347j:plain

海老ワンタン麺

 

こんな感じですのでいちいちオシャレ感があります

下町でこんな店どうよ!

って思いそうですが、大人気店です

 

 

 

とまあディープな情報はともかく

配送部→内勤に配置転換し今日が

初日でしたが、タスクは多岐に渡ります

 

仕分けのフォローからデータ作成

配分や報告書の作成

 

言うと簡単なのですが、作業自体は

細かく昨日は一日の流れをざっと

説明を受けたのですが、はっきり言って

 

ちんぷんかんぷん多め

 

まあこれからだんだんと慣れてくるので

しょうが、覚えることが多いわりに

一日一回しかやらないことばかりなので

ちょっと物忘れが徐々に始まっている

ぼくにはきついかもしれませんね

 

正直こんなんならドライバーのほうが

覚えること少ないかなぁ?

という感じですが、時が解決することでしょう

 

まだまだ初日ですから頑張ります

雨風に晒されたり汗かいたりしないだけましか

 

頭は使いますが体力的には

予想していたよりも全然楽ですね

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.