三崎優太がおもろすぎる

青汁王子と言えばわかる人が

多いと思いますが、テレビで

ブイブイ言わせていた

 

三崎優太氏

 

派手な動きをしていたために

国税に見せしめに有って

今は100億の売上から一気に

4億の借金人生(というキャラ?)

 

実はぼく青汁会社を退職してから

ガチで応援していたんです

 

一度失敗してもまた立ち上がってくる

メンタルって実体験した人しか

わからないと思いますが、相当な

バイタリティを使います

 

サラリーマンとかで安定とか言って

温く生きている人種とは根本的に違います

 

それで、次のチャレンジとして

彼は海外で焼鳥チェーンを展開したい

ということで焼鳥屋に修行に出て

 

エンジェルに支援してもらえるとのことで

彼の前向きな姿勢を買って出る人が

いるんだな?

 

見ている人は見ているな

 

と心から彼を応援していたのです

 

ところが。。。

 

エンジェルとの話がご破算になってからの

彼と言ったらどうしたもんでしょう?

 

全くの別人キャラとなりツイッター

迷走を始めていますが、まだまだキャラが

ブレているのか、インフルエンサーとして

食べてゆきたいのか、やっていることが

支離滅裂でぼくはついてゆけなくなっています

 

もともと彼はこういうキャラだったのかしら?

 

それとも新しいキャラを模索しているの?

 

お世話になっている焼鳥屋の店長にツイッター

「いらっしゃいませ!」

と入口でやっていることで謹慎になり

 

出来た彼女はツイッターに二人のことを

アップしていたことでフラれて

 

設定がめちゃくちゃじゃないですか?

 

しかも店謹慎て!

 

バイトで謹慎とか初めて聞きましたし

 

どんな店?

 

人が居ないから雇ったんじゃないの?

というのが正直な感想で引きまくりです

 

そしてとうとうバイト先の店長に

「なんで謹慎なんだよ!」と

怒鳴りこみ、お客さんも巻き込み

馘になった

 

草草草草ヘソで茶が湧くわ!

 

おい三崎!

 

ふざけんなよ

 

心からキミのことを応援していた人に

対し後ろ足で砂をかけてるんだよ

 

引きすぎてはっきりいってガチならキモ過ぎ

 

お前のキャラ設定じゃどんどん

フォロワー減るぜ

 

いい加減にしろよ!

 

もう北海道帰ってマタギにでもなって

熊でも撃ってろよクズ!

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.