体脂肪が順調に落ちています

新しい職場に移ってから

一日二食生活が続いています

 

妻となかなか時間が合わなくなってきて

妻は妻で職場でまかないが出るので

それを食べてくるのですが

食事時間が2時半とからし

 

逆にぼくは3時には家に帰るので

それから食事になるのですが

妻は全然お腹が減っていないので

 

ぼくら休みの日以外は一緒に

食事がしずらくなってきました

 

そんなぼくは体脂肪は減っているの

ですが、やっぱり気になるのが野菜不足

 

基本すぐエネルギーになる

炭水化物(寝る前は食べません)を

朝出社前に食べます

 

その後晩御飯まで基本水分のみですが

以外と昼食べなくても行けますね

 

最初はお腹がグーグー鳴っていました

 

そして夜はたんぱく質をメインに

殆どが酒のアテなのですが

 

動物性植物性問わず食べます

 

ただ

野菜が圧倒的に不足している気がします

 

気にしているので時々摂取するのですが

毎日というふうには、いってません

 

こんな食生活ですから体脂肪がどんどん

落ちています

 

有給消化期間は毎日外食で

しかも動かないので、

どんどん体重・体脂肪ともに増えました

 

最近腰回りをつまむと

明らかに細くなったのがわかります

 

今夏場でものすごく汗かくし、自分のスキル

アップのためにどんどん身体を使うので

まだまだ体脂肪が減るはずです

 

 

 

ところで昨日久々に本を買いました

 

Amazonkindleのダウンロード

 

なんだか転職してから毎日が緊張感の

連続で、はっきり言って家に帰ると

どっと疲れが出て読書どころでは

なかった

 

というのが事実です

 

相変わらず緊張の日々は続きますが

ゆくゆく独り立ちするとちょいちょい

読書タイムが取れるはずです

 

そして今購入したのは大好きな

楡周平の新書

 

サリエルの命題

サリエルの命題

 

 

ネタ的にタイムリーらしいのですが

はっきり言ってまだ序盤なので

全くわかりません

 

これから面白くなってゆくのが

楡パターンなので、今後の読書が

愉しみです

 

でもでも今はまだまだ帰ると

お疲れ(精神的に)モードなので

少しゆとりがある休みのときとか

に読み進めます

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.