N党立花代表が暴行議員石崎にアプローチ!

先般の参院選で一躍時の人となった

NHKから国民を守る党の立花議員

f:id:baouthereal:20190729153727j:plain

立花議員

 

政権を取る戦術として彼は各政党の

はぐれメタルに声をかけまくっていますが

 

女買うぞ~の丸山議員とかの時点で

ちょっと呆れましたが、今回

 

石崎ひゅーい議員

 

じゃなくて石崎徹議員

 

こいつはあかん

 

社会人として大人として

現役議員としてパワハラ

繰り返していたのはどうよ?

 

度重なる暴行や低賃金など

ちょっと人としてどうなの?

 

と疑問符が付きます

 

立花議員ははぐれメタル

召集しているのはほかでもなく

 

政党の拡大であることは

間違いないはずでやっていることは

間違っていないのですが

 

なんでよりによってはぐれメタル

に声をかけるかなぁ?

 

立花議員の

 

NHKぶっ壊す発言が

小学生に受けているらしく

 

ぼくは子供がいないので

わかりませんがこのフレーズが

流行っているらしいです

 

子供は小島よしおの

 

「そんなの関係ねぇ」

 

や「あるある探検隊

 

とか耳に残るフレーズが

大好きなので、「NHKぶっ壊す」

はキャッチーなだけに流行るのが

わかります

 

これ流行ったツールがyoutubeってのが

なんとも今風で小学生にとっちゃヒカキンも

立花議員も同じキャラなんです

 

立花氏は自分でNHKの不払いを扇動していながら

自分は払っていたりします

 

ほか彼にまつわる怪しげなうわさも出ており

これがN党立花潰しのためのデマなのか

 

真偽ははっきりぼくにはわかりません

 

とにかく立花議員が子供たちを洗脳してゆくと

将来NHKは視聴料を徴収するのが難しく

なってゆきます

 

ぼくも立花氏のいうとおりスクランブル化を

すすめたらいいと思います

 

ダイバーシティがうたわれる現在

 

コンテンツの視聴の仕方も多様化していて

国民全員が公共放送を維持しようとは

望んでいないはずです

 

NHKは潤沢な資金があることは職員の

平均所得を見ても明らかです

 

我々国民がなぜ二千円ちょっとの

視聴料を拒むのかというと、商品の

押し売りをされているからです

 

一般的にぼくらが商売をしていて

どんなに「これすばらしいでしょう」

と言われても要らないものには

一円たりとも使わないのと同じ

 

はっきり言ってNHKさんの押し売り

以外の何物でもなく現在の技術を

持ってすればスクランブル化し

 

番組毎とか日にち単位、週単位

とかで購入することは可能です

 

それを何故やらないのか?

 

NHK不払いが出ている所以です

 

それは置いといて石崎だけは罷免だよ

国民が不良議員を罷免できないのは

システム的にどうなのよ?

f:id:baouthereal:20190729153608j:plain

椎名桔平風の男

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.