元KAT-TUN田口の逮捕に思う

世耕経産相が全室鍵を閉め

ブロックした経産省で、

 

産業製造局官僚が職場で覚醒剤

使用しました

 

それを隠蔽するかのように

KAT-TUNの田口と小嶺麗奈

が逮捕されました

 

国は大麻を薬物として扱い

メディアもそれに倣い報道

 

厚生労働省に至っては

根拠のない廃人節を持ち出し

 

一般人を洗脳します

 

歴史から学ぶことが出来る人

からすると日本で大麻が違法に

なったことを説明できます

 

因みに大麻の依存率は

煙草の三分の一くらい

酒の半分くらいです

 

f:id:baouthereal:20190525144817j:plain

出典:Wikipedia

 

実は昔は大麻は普通に吸われて

いる国が多かったのですが

 

また!

 

アメリカが大麻取引で

儲かりすぎるとほかの貿易に

支障が出る

 

とのことで大麻を違法とした

という説が濃厚です

 

で、ご存知のとおり日本国憲法

アメリカが定めたもので

 

天皇崇拝はあかん!

 

と思ったアメリカは

ついでに大麻を違法としました

 

なのでアメリカの属国である

日本はその法律を守っている

わけです

 

 

 

 

 

大麻取締法には

なぜ大麻が違法なのか

 

実はどこにも書かれていません

 

また、大麻が危険物質を含む

という信憑性のある話もありません

 

ダメって言ったらダメ!

 

とい言っているのが現行の

大麻取締法の正体です

 

では、現代は法律を改正したら?

 

という意見は当然出てまいります

 

ただ大麻を合法化する理由がないんです

 

今は海外のあちらこちらで

合法化されてきていますので

 

この先大麻解禁(制限付き)

とかはありえない話では

ありません

 

ぼくらのまわりは

いわゆる留学組で

30年以上前になりますが

 

こういう話に対する免疫は

出来ていますので

 

大麻=薬物

 

に大変違和感を感じます

 

きっと、わが国の上級国民は

民共なんぞ洗脳するのは

わけないことだ

 

くらいに思っているはずです

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.