集団左遷

昨日池袋で有った交通事故ですが

明らかに本人の過失で10人もの

死傷者を出したテロリスト

 

飯塚幸三

f:id:baouthereal:20190420151227p:plain

極悪人 テロリスト

テレビやメディアは一切極悪人を

特定しませんが

 

石橋容疑者

吉澤容疑者

 

古くは秋葉原にトラックで無差別テロをおこした

加藤容疑者

 

など彼らは全て容疑者と呼ばれ

しっかりと実名報道されていました

 

しかし今回はなぜか容疑者の名前は

あまり報道されず、しかもさんづけ

 

ネットばかりが一人走っています

 

この飯塚容疑者はいわゆる

上級国民であり

 

今回も不起訴に

なる可能性が強いし

 

2日もすればなかったことになると思います

 

可哀そうなのは被害にあわれた

親子のご親族の方々です

 

どうせ法的な解決で代理人が済ますので

しょうがやりきれるものではありません

 

飯塚は足もろくに動かない

不具者なのになぜか不自由な

右足で車を操作していたわけです

 

これはもう人を殺す気マンマンか

人名を軽んじている愚かな行為

以外の何物でもありません

 

ひとこと言っていいですか

 

ふざけんな!

 

なにがアクセルが戻らなかっただよ

 

オレさっき車で実験したよ

アクセルをブレーキみたいに

踏むとどんどん加速するんだよ

 

アクセルが戻らないんじゃなく

あんたがアクセルをベタ踏みしてたの!

 

そして事故を起こしたあとに息子に

電話って・・・

 

なんとかしてもらおうと

思ってたんじゃないの?

 

息子の証言だってあやしいぜ

しっかり裏取ったほうがいいね

 

とにかくこのおっさん、FACEBOOKも

削除したらしいけどメディアが断定して

いないだけで確定だろ、ギルティ!

 

はっきり言ってこの上級国民に対し

一般国民で腹立ってる人は少なくないはず

 

こいつは晩節を汚したな

勲章もはく奪だよ

 

もみ消さずきっちり型にはめろよ

 

 

 

型にはめるといえば

 

さっきうちの部のやつと話をしたの

 

どうやら彼は辞めたがって

いる気持ちを持ちながら

ポーカーフェイスで業務を

こなしているらしい

 

彼もぼくみたいに型にはまるのが

苦手で会社が要求してきたら徹底的に

さからうタイプ

 

彼は今とことん今の環境で頑張る

 

「優秀な犬」になるか

「ねこ」でいくか

 

虎視眈々と展開を見極めている

とのこと

 

独立のお誘いも受けているとのことで

 

ぼくとしては誘われたからやるだと

絶対に本気でやらないから

 

誘われた内容が本当に自分がやりたいこと

かどうか見極めてからにしたほうが

いいよってだけアドバイスしておいた

 

新卒の子もそうだけど、組織には一定数

型にはまるのがだめなタイプがいて

 

その人たちは自分がハマれる

ものをみつけたときは本当にキラキラして

寝食忘れて没頭する

 

ということが立証されました

 

うちの部がぬるくお気楽サラマン

がほとんどなのです

 

その中で違和感を感じながらラックんは

作業を続けてこれたのは

 

単にうちの部が異常で

 

数字を見ている管理職が

それに気が付いて手が入ってきた

 

ということです

 

なのでラックんはいい時期に辞意を

表明したなと思っています

 

 

関係ないけど

福山ファンとしては明日からの

集団左遷楽しみです

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.