はじめての

昨日ブログで言ったとおりめっきり

デブってきたのでUNKO大盛でした

 

しかも昨日の朝飯はマーラーラーメン

だったのですが、ジャンを少ししか

入れなかったのでこっちはセーフでした

 

肛門がほんのり熱いくらいですみました

 

しかも今日からまたアスケン復活しました

のでこれから可視化した食生活に入ります

 

 

実際今朝から入力しているのですが

朝飯だけでとんこつラーメン一杯くらいの

カロリーを摂取していたのは驚きです

 

自分の感覚だと500キロカロリーくらい

の感覚だったのですがやっぱり勘ピュータは

危険です

 

 

実はぼく今日金持ちの豪邸?に行ってきたのですが

ここのお手伝いさんが玄関でぼくを迎えて

くれたんですが、ぼくを疑いまして

最初ものすごく態度悪かったんです

 

奥さん出てきたら普通にわかるからって

言ってるのに失礼な人や

 

そんでお手伝いさんは奥さんの

前だと愛想がいいんだ

 

オレの態度は悪かったな

 

そんでなんかいろいろ奥さん貰ってた

奥さんは気前がいい人なのよ

 

それにつけこんで、卑しいおばさんだ。。

 

途中であがるっていってたから

帰ったらチクろうかと思ってたけど

あいにくぼくのほうが帰るのが

早かった、残念

 

そんで知り合いの奥さんは家売って

7000万円入ってくるってんで

気持ちが大きくなっちゃって

 

やたらと金払いがいいのです

 

「クリーニング代12万かかっちゃった」

 

とか言ってます

 

そんでその奥さんですが

19歳でお嫁に行ってからずっと

高度経済成長期に支えられ

旦那の給料だけでやってきたので

一回も働いたことないのよ~

ってのが自慢?の人です

 

はいはい うらやましいですね

今時は夫婦共働きが普通になって

時代も随分と変わりましたね

 

日本は以前のような勢いもなく

もはや衰退国です

 

中韓の勢いを否定する人が

 

未だに

 

居ますがもうすでに抜かれているのを

素直に認めましょう

 

日本が破竹の勢いで世界を席巻していたころ

アメリカのカッペが吠えていたのと変わらず

見苦しいです

 

ところでタイトルにもありますように

実は昨日初めてシュウマイを作りました

 

餡はエビを練りこんだ本格派です

 

実際餃子より簡単だろうと思ったのですが

実際にくるむときは意外と”ムズイ”

 

なんかぼくのイメージしているあの形に

ならないんですよ

 

餡が少ないのかなぁ。。。

 

それでも何個かつつんでいるうちに

それっぽくなってきました

 

最初にしては上手くいったかなの

自画自賛  

 

シュウマイは簡単なので自家製に

かぎりますな

 

今日の一曲

 


Frasco × ケンモチヒデフミ「U.N.K.O.」| うんこミュージアム公式テーマソング

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.