ラックんの日記

ラックんの日記

休みはみんななにやってるのかな?

しかし街中混みまくりですね

どこに行っても人だらけ

 

その割にSC回り以外の

普通の道路はすいていると

いうへんな感じの土曜日です

 

今朝はあまりの寒さにとうとう

ジョギングはおろかウォーキングすらも

くじけましてさぼってしまいました

 

おかげで今日はリサイクルの回収日

なのですが出し忘れてしまい、

結局妻の手を煩わせてしまいました

 

間が悪い

 

ここ2,3日そこそこ出鱈目な

生活だったのでさっきおっかなびっくりで

体脂肪計乗ったのですが体重は増えて

いましたが体脂肪は影響なかったので

セーフでした

 

代謝がよくなってきたのかしら?

 

昨日は昼にインドカレーなんぞ

食べてしまったので朝からお腹は痛いし

お尻も痛いし大変でした

 

今日はオニオングラタンスープと

燻製卵2個でたんぱく質を補給

 

最近は炭水化物を減らしているので

筋肉が落ちないようにたんぱく質

意識して摂るようにしています

 

それでも一日60gから70g摂らなく

てはならないのでプロテインを購入

したほうが良いか検討中です

 

ホエイプロテイン 3kg 無添加 ナチュラル

ホエイプロテイン 3kg 無添加 ナチュラル

 

 

 

今日は朝から本当に一日どうやって

時間をつぶすか悩んだのですが

とりあえず午前中はなんやかんやで

事務処理をしていたら時間が過ぎて

ゆきました

 

会社に居たら突然馴染みのお客さんから

「新年おめでとうございます」

お年始の挨拶があって、なにかと

思っていたらどうやらぼくの手助けが

必要だったみたいで

これは渡りに船だと午後時間をつぶす

ネタが飛び込んできたので

 

「じゃあちょっとそっち行きますわ」

 

てな具合で返事をしました

 

とりあえず11時半には会社を抜け

向かった先はコンビニ

そこでさっきのオニオングラタンスープ

と燻製卵になるわけです

 

食事が終わってスマホ

ニュースピックスを眺めていたら

眠くなってきたので

一時過ぎまでお昼寝しました

 

それにしても正月休みはふらふらしてる

人とか運転もなんかいつもと違う人が多く

やや緊張を強いられますがなんとか

お客さん宅に到着

 

3時半くらいまで時間を潰させてもらって

なんか今日は競馬があるらしく

JRAで投票したいとのことで

ぼくのスマホからテザリング

投票してあげました

 

なかなかいい暇つぶしができました

 

あざーす!

 

明日明後日もなんとか用事が埋まったので

(と言ってもまともなのは一部ですが)

なんとかこのまま温泉旅行までつながりました

 

去年の旅行からもう一年かよ

 

はえーなぁ!

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.