SB公開価格を下回る

ソブトバンクが本日上場し

公開価格より下回りましたが、

ここのところ見ている限り

ある程度予測できたかなと思います

タイミング悪かったですね

 

またpaypayもクレカの

セキュリティコードを不正使用

した場合通常は2,3回でロックが

かかるものが何度でもリトライできる

仕様になっていたとか素人集団が

リリースしたの?と首をかしげる

ことばかり・・・

 

これでは価格が下回るのはしかたない

ことですね

 

 

それはさておきぼく風邪ひいて

(というより咳)から医者で

咳止めだけもらって飲んでいるので

おかげ様で咳は出なくなってきた

のですが、副作用で眠い

 

とにかく朝となく昼となく夜となく

眠いので結構しんどいです

また、薬と風邪で免疫力が低下して

口が乾くせいか妻に

お口が臭う

と指摘されました

 

口臭系はわかっていても気になります

今はアルカリイオン水をがぶ飲みで

とにかく水分を摂るようにしています

イベールを飲んでもウンパーの

神様も降りてこないしこれも

風邪薬の副作用だと思います

 

眠いと言えば昨日寝ていてとても

嫌な夢を見ました

 

ウチの会社は各人が行先を

ホワイトボードに書くように

なっているのですが、そこに

日本武道館」と記入して

おいたのです

普通日本武道館なんて書いたら

冗談と皆わかるのでぼく的には

そういうノリで書いたのですが

奴には通じませんでした

 

そうです幣ブログでも時々登場

するあの上司です

 

奴が自分の出世のために社長に

チクりを入れたのです

ぼくがもし社長だとしたたら

チクりを入れた上司を管理不行き届き

だと注意します

 

ところが夢ですから当然ぼくは

社長の返事待ちという最悪の状況になり、

クビになるか厳重注意か的な雰囲気で

次の人生設計を考えている

ときに目が覚めました

 

何度も言うように直属の上司は

ラッキーパンチで管理職になった

お方なのでとにかく頼りなく

頼れないどころか仕事自体が

捗りません

一生懸命なのは認めますが

 

そんなことが実体験であったのと

いつもクビにでもならないかなぁ

とか考えているので、その辺が

うまくミックスされて夢になった

のでしょう

 

以前読んだフロイトの本によると

彼曰く現実で起こったことや

日ごろ心に留めていることは

夢に出やすいと夢判断で言って

いました

f:id:baouthereal:20181219155829j:plain

 

今は大丈夫ですが、そんなことが

あったので今朝は偏頭痛がひどく

ジョギング休みました

 

ウンパー出ていないから体重計

乗っていないのだけど増えてなければ

いいなぁ・・・

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.