ラックんの日記

ラックんの日記

市川へ行ってきました

今日は市川駅にあるI-LINKタワー

に用事があったので行ってきました

 

以前からタワー最上階が展望室に

なっていることは知っていたのですが

これといった機会もなかったので

ずっと保留になっていました

 

さて、こちらI-LINKタワーは

なんとの物件でして、タワー

マンションなので今風のセキュリティ

ガッチリ系でかっちょいいのですが

確か豊洲もURでしたよね?

 

タワーマンションは今の流行りですが

当時の多摩ニュータウンのように

若い世代がローンを払い終わるころ

には町全体がニュータウンでは

なくオールドタウンになっています

 

それと同じ状態でして昨今あちこちに

タワーマンションが建ち、ローンで

分譲を購入する若い層が多いですが

やはり払い終わるころには町全体が

老人タウンになることを考えると

URに賃貸で済むというのは賢いと

思います

 

そして家賃払ってタワーマンション

設備がそのまま味わえるならローンで

分譲を買うよりも良くないですか?

 

 

さて、お話を戻しますと今日は

L-LINKいちかわのとある住人を

訪ねましてついでに展望室を見ていこうと

企んだ次第です

 

ところが展望室へのアクセスが

本当にわかりずらくちょっと手こずり

ました、本当に入口?が多い

 

そしてエレベーターで45階まで

高速で上がっていくのですが

外の景色が見えるガラス張りの

エレベーターでして夜はムードある

照明で照らされます

 

だがしかし結構高いなあと思っても

表示はまだ15階くらい

45階までまだまだじゃん💦とか

思いながら手のひらじっとりで

乗っていました

ちなおれ高所恐怖症

 

ようやく45階に着いて

展望台はさらに上です、

 

ジーザス!

f:id:baouthereal:20181208190338j:plain

f:id:baouthereal:20181208190429j:plain

f:id:baouthereal:20181208190503j:plain

f:id:baouthereal:20181208190536j:plain



こんなところ住んだら知りムズムズで

落ち着かないわ

 

そしてムズムズする階層はなんと

分譲だそうで、URは37階まで

よかったぁURは低層階でした

ていうか37階でも十分だしw

 

 ちなみにエレベータです

結構怖くないですか?

 

 

ゆうげの支度が出来ららしいので

おしまい

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.