SHOOTING STARはやっぱりHIMより八反安未果だね

シューティングスターbyはったん

 

ボクのスマホにずっと入ってる曲ですが

好きです(つぼ八♪)

 

もう二十年経つんですね

二十歳くらいの子たちは知らないかもしれない

 

HIMと言ってももっと知らないかもしれない

 

この曲はもともとHIMが

オリジナルで、そっちが

好きな人のほうが多いみたいですが

八反ヴァージョンのほうが

ぼくは良いと思います

www.youtube.com

 

SPEEDの伊秩弘将プロディースです

 

SPEED自体知らないかも??

 

カード型ケータイだれが使う?

 

今朝ニュースでもやっていましたが

docomoが薄型携帯を出しましたね

www.nikkei.com

 

このケータイで喜ぶのは

ガジェットオタクとか

メンズだと思います

 

iphoneで慣れている

若い子たちから見たら

はっきり言って可愛くないです

 

ちなみにうちの妻も

全く興味をしめしませんでした

彼女はiphoneユーザーです

 

話題性はありますがボクも

欲しいと思いませんね

 

日本妄想協会

 今朝サウジの記者が生きたまま

身体を切断されたか?って

ニュースでやっていましたが

豊洲のマグロの競り画像を

思い出しました

 

これがもし人身売買(合法)だったら?

という妄想です

たとえば・・

f:id:baouthereal:20181018191252j:plain

画像のようにまぐろだと尾を切られて

鮮度とかチェックされますが

もし人が足首切られて

鮮度とかチェックされていたら?

 

それ見て

 

「う~ん、なかなかうまそうだ」

 

とか言われてたら?

 

進撃の巨人みたいなやつらが

そんなことをやっていたら

どうでしょう?

 

それでテレビなんかで

人の踊り食いとかやっていて

 

巨人のシェフが

 

「これから目の前で調理します!」

 

とか言って人をずたずたに

切り刻んでいくのです

それをライブで見ている

若い巨人の女子が

キャーキャー言いながら

 

「おいしそ~💛」

 

とか言ってるとか

妄想するだけで

愉快ですよね?

ある意味カイジの世界ですわ

 

えげつなく見えても

人なんて金持ってても

深層心理はえぐいです

 

山下画伯やフォレストガンプ

にはなかなかなれません

 

ざまーーーー笑

 

と独りにんまりしている毎日です

病んでますね

 

昨日ワイン(ノンアル)が飲めなかったので

やさしい妻がワイン向けの夕食に

してくれていました

f:id:baouthereal:20181018195626j:plain

じゃーん、ロールキャベツ

f:id:baouthereal:20181018195653j:plain

副菜はイワシロール

 

おなかいっぱい。。。ではないな

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.