健診までダイエット29日目

 

いやぁ今日は忙しかった(珍しく)

 

なんか今日はいろいろ重なって

大変でした

普段は全く仕事らしい仕事をしないので

たまにタスクが詰まると疲れます

世の中のサラリーマンはこんなに

忙しいのでしょうか?

会社に来て昼めしの話をしているだけだと

思ってましたよ

 

ちょっと尊敬しちゃいました

 

ちょっとですよ、ちょっと

 

覚せい剤チョー気持ちい!

三田佳子の倅ね

やっぱりまたやりましたねぇ

これ倅に金与えすぎですよ

資金源になると思ったら

暴力団は手ぐすね引いて待ってますよ

いい金づるですから

なんでも一日の小遣いが15万円

カードは200万使えるって

そら人間廃人になりますわ

これこそ皆が憧れる不労所得ってやつですね

この人は出てきても金づるにされるし

ずっと入っていたほうがいいと思いますが

貴重な税金を廃人に使われるのも

何となく癪ですねぇ

 

今日は忙しすぎてブログのモチベがあがりません

そんなで夕食です

f:id:baouthereal:20180913194320j:plain

昨日の新鮮なレバーが悪くなるので

レバニラ炒めです

 

レバーやわらけぇ

 

おしまい

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.