健診までダイエット15日目

 

喉いてぇ!

 

なんだか突然喉が不調を訴えてまして

違和感から痛みへ

まさに鬼の霍乱ですね

なんだか青汁飲まなくなったら

途端に便秘がちになったり

風邪ひいたりして

やっぱり効いてたのかしら・・・?

また復活しようかなぁ

 

 

もうすぐ夏休みが終わり

 

やっと長い長い夏休みが終わりますねぇ

次の休みは大久保あたりに繰り出しますか!

なんといっても夏休み中はどこか行こうにも

混んでるので出かける気にもならんのです

遊びまくってメルカリに代行頼むって

そういうことをやるってもう

夏休みの宿題をなくしたら?

本来は長期の休みで落ちる学力を補填するための

ものだと思うのですが、こうなてくると本末転倒ですよね

いっそ夏休みを短くするか、今まで通りなら

その分ほかの月でカバーするとかしたらどうでしょうか?

それ以前にぼくらも夏休みのガキのチョロチョロは

うざい

親御さんたちだって望んでない人は多いはずです

なので大人の休みに合わせた休みで全然いいんじゃないですか?

だいたい昔の基準で夏は暑いから長期休暇って

冷房つけろや!

 

そんなんで今日の夕飯

f:id:baouthereal:20180830201647j:plain

f:id:baouthereal:20180830201650j:plain

・もちむぎご飯

・もずく酢

・アボカドとブロッコリーのトマトサラダ

・鶏むね肉の照り焼き

・のどが痛いのでデザートはキウイ

 

今日はお味噌汁あります✊

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.