健診までダイエット2週間目

 

腹痛ぇ

 

なんかここ二三日お通じがありません

これと言った変化も分からず

 

なんでかなぁ?

 

と思っていましたが

もしかしてずっと飲んでいたこれを

止めたから?

https://organic-aojiru.com/wp-content/uploads/2017/10/stella-zeitaku-aojiru001.jpg

実はこれずっと飲んでたんですが

なんだか効果が感じられなくて

先日止めたんですよ

 

もしかしてそのせいでしょうか?

とりあえずイージーファイバー

飲んでますが今ちょっとお腹が痛いです

 

今日は燻製の日

 

ビバ!スモーク感謝DAY

8月29日はみなさんご存知

スモークの日です

 

冗談ですが!

 

というわけで燻製しました

f:id:baouthereal:20180829191020j:plain

f:id:baouthereal:20180829191023j:plain

画像だといまいちスモーク感が伝わらないですね

しっかり香りがまとわりついて大変美味

スモーキーなウイスキーとともにいただきました

ウイスキーは結構奮発して

ブラックニッカをハイボール

 

あれ?全然奮発してなかった?

 

でもって夕飯はヘルシーに

 

新さんまが今年は安いので

夕飯は塩焼きに

うちは普段あまりご飯と炊かないので

なんと味噌汁用の味噌がカピカピに干からびていました。

 

ジーザス!

f:id:baouthereal:20180829191653j:plain

ご飯はダイエット向けのもち麦ご飯

お通じを祈祷してきんぴーら

 

燻製は楽しく待っている間にお腹がいっぱいになるので

ダイエット向け

生ものだと準備に時間がかかるので次回は休みの日に取り組もうと思います

次はソーセージも自分で作るかなぁ

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.